みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/7(水)🎶 園庭遊び 🎶

台風の影響も無く、穏やかな日を迎えました♪ 今日の百舌鳥園の子どもたちは久しぶりに園庭に出て思いっきり遊びましたよ😊

いちご組さんとめろん組さんは、かけっこの練習をしました❣️ かけっこのルールの説明を聞いてから「よーいドン」の合図で一斉に駆け出しました♪ 少しづつ距離を長くしましたが皆んな一生懸命頑張って走りましたよ!運動会でこの勇姿を見てあげてください✨ ばなな組さんはお砂場 初デビューです♪ 砂の感触を確かめながらスコップ等で上手に砂をすくっていましたよ♪ これからも園庭で色んな遊びしようね😊

#園庭遊び #かけっこ #運動会練習 #お砂場遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.