みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

9/8(木)🎈風船遊び & 体操教室🤸‍♀️

毎週木曜日は体操教室の日です♪ 今日も元気いっぱい体を動かそうと思います。浦田先生が来るまで皆んなで風船遊びを楽しみましたよ😊

沢山の風船🎈を保育室に散りばめました♪ 風船サッカーをしたり、的当てゲーム等で楽しい時間を過ごしました。風船が破れた時はビックリしたね💦 時間通りに浦田先生が来てくれました✨

新しいお友だちも加わり体操教室が始まりました♪ 動物の動きで体を柔軟にしてから子どもたちの成長に合わせ微妙に補助の高さや時間を変えていってます✨少しづつのレベルアップが子どもたちの自信に繋がるんですね! 柔道帯のブランコ楽しかったね😊

めろん組さんはいちご組さんが終わるまで 塗り絵 を楽しみました♪ クレパスを使って真剣に取り組みました。ピカチュウ上手に塗れましたよ😊

#未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #体操教室 #風船遊び

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.