みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/29(月)🎶 泥遊び & マット遊び 🎶

今朝はとっても過ごしやすく秋の気配を感じました✨ 今日の百舌鳥園の子どもたちは園庭と室内に分かれて遊びましたよ😊

園庭ではいちご組さんとめろん組さんが泥遊びを楽しみました❣️ 穴を掘って水を溜めて池堤防をつくりました♪ 水が流れる様に川も作ったよ🏝みんな真剣でした! 遊具や砂場でも遊んじゃいました😊

ばなな組さんはマット遊びを楽しみましたよ✨マットのトンネルを潜ったり、マットで山⛰を作って山登りをしました♪ 手の力も足の力も段々ついてきましたよ!もしかしたら運動会で、この勇姿を見る事が出来るかもしれませんね😊

#泥遊び #マット遊び #園庭遊具 #運動会練習 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.