みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

8/12(金)🎨ボディペインティング& 知育玩具🎡

“山の日⛰”はいかがお過ごしでしたか?もうお盆休みに入られたご家族の方もいて、今日はアットホームな雰囲気の中、園庭ではボディペインティングを、室内では知育玩具を楽しみました😊

壁一面に貼った紙にハケ🖌やローラを使って絵具でなぐり描きをしました♪ 夢中で描いているうちに体が絵具だらけになりました💦 体に絵の具がついても特に嫌がらず最後は自分から全身絵具だらけになってました😊 

ばなな組のお二人は、大好きな知育玩具で遊びました♪ 手作りおもちゃや音の出るおもちゃ等遊びながら色んな感触を楽しみながら自由に遊び沢山の体験を積んで行こうね!お友だち同士のやり取りがとっても微笑ましかったです🎶 体調に気を付けて良い週末をお過ごしください😊

#ボディペインティング #水遊び #知育玩具 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.