みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

7/4(月)🎶 マット遊び&リズム遊び 🎶

今日はあいにくの雨☔️模様でしたが、子どもたちは全員元気に登園しましたよ✨園庭遊びを行う予定を、ばなな組さんはマット遊び、いちご組さんとめろん組さんはリズム遊びを楽しみました😊

マットを使って色んな遊びを体験しました♪マットのトンネルでは潜ったりトンネルの上に登ろうとしたり、坂道登りを競争してましたよ♪ 高いところから降りるのは皆んなとっても慎重でした😊

みんなリズム遊びが大好きです💕 朝の体操の後はピアノ🎹演奏に合わせて色んな動物等に成り切って自由に体を動かしますよ♪いつもの曲と今日は新しい曲にも挑戦しました✨ “ネギぼうず”です♪ 色んな表現で楽しんでいました😊 明日は台風の影響が心配されますので、送迎時はご注意くださいね❣️

#マット遊び #リズム遊び #ネギぼうず #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.