みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/30(火)🎶 英語教室 & 触れ合い遊び 🎶

例年より早く梅雨入りした大阪は、今日も梅雨らしいお天気でした☔️。園庭ではアジサイの花が雨に濡れて気持ち良さそうに咲き始め、玄関には可愛い長靴が並んでいました❣️ 毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪ の日です。ジェイミー先生達が来るまでお部屋で活動しましたよ😊

触れ合い遊びや触れ合い体操で楽しい時間を過ごしました♪ 外は雨でも室内は熱気で暑かったです❣️

5月最後の英語教室の日です🎶

カメラのバッテリーが切れてしまいました(^_^;) 子どもたちの楽しそうな姿をもっと見ていただきたかったのにごめんなさい😣 この画像はABC ボードを使ってジェイミー先生と遊びながら発音したりしていますよ✨ 先生たちも楽しそうですね♪ これに懲りずに次からも沢山の画像をお届けします😊

#英語教室 #触れ合い体操 #触れ合い遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.