みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/29(月)🎶 室内活動 🎶

台風の影響で朝から不安定なお天気で、時折強く雨が降りました☔️自転車🚲で送迎の保護者の方はくれぐれもおきお付けくださいね❣️ 今日の百舌鳥園の子どもたちはお部屋でクラスに分かれて活動しましたよ😊

色んな色のお花紙と紙コップを使って遊びましたよ✨ 新聞紙よりちぎり易いので指先を上手に使って細かくちぎったり、紙コップにぎっしり詰め込んだりして遊びました。これからも色んな感触の紙で遊ぼうね😊

めろん組さんは6月の製作に取り掛かりました✨指先で色塗りするフィンガーペイントや綿棒の束を使ってのスタンピングなどとっても集中して取り組んでいましたよ!どんな作品が出来上がるのか楽しみですね😊

#お花紙遊び #紙コップ #フィンガーペイント #スタンピング #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.