みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/13(金)🎶触れ合い遊び & リズム遊び🎶

夏野菜の苗が雨水をたっぷり吸ってスクスク成長しています🪴今日の百舌鳥園の子どもたちは触れ合い遊びとリズム遊びで楽しい時間を過ごしました😊

ばなな組のお友だちは触れ合い遊びが大好き💕です♪ 好例の“コチョコチョさん”と“バスに乗って”の曲に合わせて皆んなで思い切り楽しんでいましたよ🎶 ボールプール🟢でも、とってもいい笑顔を見せてくれました😊

いちご組さんとめろん組さんは「ぺんぎん体操」の絵本を読んで貰ってから、踊る気満々でリズム遊びに取り組みました♪ ディズニー体操、ぼよよん行進曲、ピヨピヨ行進曲、アヒルのダンス、ジャングルクルクル🎶 なんと5曲も踊って歌って楽しい時間を過ごしました😊 外はあいにくの雨です☔️。子どもの送迎くれぐれも気を付けてくださいね❣️

#触れ合い遊び #リズム遊び #ボールプール #LEGOブロック #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.