みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/12(木)手作りおもちゃ🔸製作🐞 & 体操教室🤸🏻

今日はあいにくの雨☔️で送迎大変でしたね💦 今日の百舌鳥園の子どもたちは体操教室が始まるまで、ばなな組さんは手作りおもちゃで遊びました🎶いちご組さんとめろん組さんは製作に取り組みましたよ😊

牛乳パックで作った積み木を先生と一緒に積み上げたり壊したり、大きな積み木を一生懸命持ち上げてましたよ✨

いちご組さんは、てんとう虫の背中に指先を上手に使って丸シール🟢を貼っていきました。どの様な作品が出来上がるのか楽しみですね😊

めろん組さんはクレパスで顔を描きパーツを糊を使って貼り合わせていきます。作品楽しみですね❣️糊の感触がベタベタして苦手なお友だちもいました😅

浦田先生が到着しました。始まりの挨拶を行なってから今日も元気一杯体を動かしました🤸🏻動物の動きで移動したりホフク前進でトンネルを潜ったり一つ一つの動きに全て意味があるんですね❣️腕立ての時間も少しずつ長くなってますよ✌️皆んな凄いな…頑張れ未来モンスター🎶

#手作りおもちゃ #製作 #てんとう虫 #体操教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.