みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/19(金) 🎈ふうせん遊び 🎶

今日は一日快晴☀️でとても気持ちの良い1日でしたね✨園庭の畑に植えたじゃがいも🥔の苗🌱が暖かい日差しをいっぱい浴びてすくすく育っています♪ 今日の百舌鳥園の子どもたちはふうせん遊びを楽しみましたよ😆

色とりどりの沢山の風船を🎈準備しました♪ 中でも布団の圧縮袋に風船を入れた風船ベッドが大人気で、まるでトランポリンのように飛び跳ねて遊んでいましたよ❣️空気清浄機の風を利用して天井まで飛ばして遊んだり、友だちと風船バレーを楽しんだり夢中になって汗をかきなが遊びました✨これからも色んな遊びにチャレンジして楽しもうね😊

#ふうせん遊び #風船ベッド #風船バレー #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.