みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

4/30(火) 🎶 英語教室&コーナー遊び 🎶

早いもので4月も今日で終わりですね。新入園児のお友だちはすっかり園にも慣れて生活のリズムもついてきました♪ 今日は誰が来るのかなと聞くと「ジェイミー先生❣️」と答えてましたよ✨ 英語教室が始まるまでコーナー遊びを楽しみました😊

色んなコーナーを設けました♪ 好きなコーナーで存分に遊びました♪

ばなな組さんは、明日から新しいお友だちが二人も増えるね♪ みんなよろしくね😀

ジェイミー先生とレイ先生が来てくれました🎶

4月のテーマ“Fruits🍎 & Vegetables 🥕”も今日で終わりです。ジェイミー先生たちと英語で遊んだりお話しして楽し時間を過ごしました♪ お家でも果物や野菜を見せると英語で答えてくれるかも知れませんね❣️今日も保育室全体に子どもたちの元気な声で英語が飛び交っていました♪ 来月はどんな英語遊びをしてくれるのか楽しみですね😊

#英語教室 #コーナー遊び #ひも通し #シール貼り #手作りおもちゃ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.