みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/10(金)🎶 お別れ遠足 🎶

今日は絶好の遠足日和となりました🌤️ めろん組さんの卒園式が近づく中、皆んなで想い出作りに出かけましたよ♪ 体調不良で参加出来なかったお友だちがいたのは寂しかったですが、残された時間で沢山の想い出を作っていこうね😊

保護者の皆さま少し早い登園時間にご協力頂きありがとうございました✨ 移動時間短縮のため散歩車3台を出して少し遠い「れんげ草公園」まで出かけました。

体を動かすと汗ばむくらいの陽気の中、大型遊具で遊んだり、広場で駆けっこをしたり楽しい時間を過ごす事が出来ました❣️水分補給もしっかり行いましたよ😊

給食の時間には、少しでも遠足気分を味わってもらおうと調理さんがお弁当を作ってくれました🍱 いちご組さんとめろん組さんは園庭にシートを敷きピクニック気分を満喫しましたよ♪ これからもたくさん想い出作りしようね😊

#お別れ遠足 #想い出作り #お弁当給食 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.