みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/14(火)🎶 英語教室 & 室内活動 🎶

今日は小春日和🌤️の穏やかなお天気になりました♪毎週火曜日はPlayful Time ♪ 英語で遊ぼう♪の日です✨ジェイミー先生達が来るまで各クラスに分かれて室内活動を行いましたよ😊

指先を器用に使ってシールの台紙から丸シール🔴をはがすのが上手になりましたね♪ これからも指先を使う色んな遊びしようね😊

いちご組さんは風船のペープサートで色遊びを行なってから風船プール🎈やペンシルバルーンで遊びました♪ 風船の色を英語で教えてくれて驚きました🫢

めろん組さんは卒園式の練習を行いました❣️

皆んな大好きなジェイミー先生✨今日も歌って踊ってゲームしてたくさん遊びながら英語と触れ合いました♪ Body parts ” Arm “💪の発音もとっても上手でした❣️子どもの覚える速さは凄いですね。 来週火曜日は祝日㊗️のため水曜日に行います😊

#英語教室 #シール貼り #風船遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.