みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/24(木)🎶コーナー遊び&体操教室🤸‍♀️

今日も寒い朝❄️を迎えましたが、子どもたちは元気に登園してました✨2月最後の体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生が来るまでコーナー遊びを楽しみましたよ😊

釣りコーナーでは、魚🐟と釣竿🎣にマグネット🧲を付けて吊り上げていきます。 パズル🧩コーナーでは年齢に合わせた色々なパズルを用意しました。 ボーリング🎳コーナーでは年齢に合わせて距離を変えて、ストライクを取りやすくしましたよ♪ どのコーナーも大人気で皆んなで楽しい時間を過ごしました。時間通り浦田先生が来ましたよ🎶

浦田先生は、今日も元気一杯に楽しく体操の指導を行なってくれました✨めろん組さんは卒園まであと1ヶ月しか無くなりましたが、皆んな体操教室が大好きです💕次に行く園でも体操教室があれば良いですね♪ きっと上手だと褒められると思いますよ😁

#コーナー遊び #体操教室 #パズル遊び #魚釣り #ボーリング #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.