みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

2/25(金) 🎶 園庭遊び 🎶

京都の北野天満宮では梅花祭が開催され春の訪れを告げる時期になりました✨園庭にもキラキラの日差しが降り注ぎ、皆んなで久しぶりの園庭遊びを楽しみました😊

とは言っても、まだまだ寒いので体操で体を温めて、しっかり上着を着て園庭に出ましたよ。フープのハンドルで園庭ドライブ🚗開始です♪ブーンと言いながら園庭を何周も回りました🎶

固定遊具では順番を守りながら遊ぶ事が出来ましたよ💮アンパン滑り台大人気でした✨砂遊びはもう少し暖かくなって来てからのお楽しみですね☺️ 今週は寒い日が続きましたが、来週ぐらいから春を感じる日が来たらいいですね!良い週末をお過ごしください💕

#園庭遊び #フープ遊び #アンパン滑り台 #ボール遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.