みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/7(水)🎶 初めての公園までお散歩 🎶

今日は北風が吹き日中でも少し寒かったですね。今日の設定保育は園外活動🎶 寒さに負けずに、初めて行く「梅北四丁ちびっこ老人憩いの広場」までお散歩に出かけました😊

いちご組さんとめろん組さんはしっかりとした足取りで片道12〜13分のお散歩を楽しみました♪ ばなな組さんは散歩車に乗り、行き交うもの全てに興味深々の様子でしたよ!公園に ボール🔵やパカポコを持って行き、思いっきり体を動かして遊びました✨百舌鳥八幡駅の近くで、電車に興味のあるお友だちは大喜び❣️ 極め付けは止まっている車掌さん👨‍✈️が手を振ってくれて皆んな大興奮でしたよ🎶 また行こうね😊

#お散歩 #初めての公園 #ボール遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.