みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/6 🎅英語で遊ぼう & 室内活動 🎶

昨夜の雨も上がり、今日は穏やかな天気に恵まれました✨毎週火曜日はPlayful Time ♪英語で遊ぼう♪の日です。ジェイミー先生たちが来るまで室内活動を楽しみましたよ😊

ばなな組さんのままごと遊び✨可愛かったですよ❣️ お腹が空いてたら食べちゃう勢いで野菜や果物🍇を手づかみしてます。ナイフやスプーン🍴も上手に使える様になりました🎶

クッキング体験では玉ねぎの皮むき、しめじ、ブロッコリー🥦を手でちぎりましたよ🎶  とっても興味を持って集中して取り組んでました。 これからも色んな食育体験しようね❗️三角巾とエプロンのご協力ありがとうございました😊 

12月のテーマはChristmas🎄です♪ 今日は”Reindeer”トナカイをカードや絵本を使って上手に発音していました✨今日も歌って踊ってゲームして楽しく英語と触れ合う事が出来ました。今夜あたり英語で歌を歌ってるかも知れませんね😊

#ままごと遊び #クッキング体験 #英語教室 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.