みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/6(月)🌟園庭で遊びました🌟

師走に入り冷え込みが強くなって来ましたが、いい日差し🌤があったので、久しぶりに園庭で遊びました😄寒さに負けず子ども達は思いっきり体を動かして遊びましたよ✌️

ばなな組さんは園庭を散策しました!出しているオモチャやアンパンマンの滑り台等全てに興味があり、先生と園庭を歩きまわりました♪ ばなな組さんに出した押し車🚗は、何故かいちご組さんが乗って、めろん組さんが押して競争してました😅

めろん組さんはフープでグーパー遊びを楽しんだ後は、クラス関係なく皆んなで楽しく遊びましたよ❣️2歳さんが0歳、1歳のお友だちの遊びを手伝ったりする微笑ましい光景も見られました😊これからも、異年齢児との関わりを大切にしていきたいと思います✨ 風邪などひかない様に暖かくしてお過ごし下さい。

#園庭遊び #フープでグーパー #アンパンマン滑り台 #押し車遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点 #クリスマスイルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.