みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/24(水)🍁れんげそう公園まで散歩に行きました🎶

今日は朝から冷たい風が吹き思わず背中を丸めてしまいそうになりましたが、子ども達は寒さを吹き飛ばす勢いで、公園を走り回ったり遊具で遊んだりしました😊 

片道約25分かけて、れんげそう公園まで行きましたよ。めろん組さんは頑張って往復歩きました❣️れんげそう公園には、いちご組さんとめろん組さんに丁度合う遊具が有り、皆んな元気いっぱい遊びましたよ😊

ばなな組さんは、靴を履いて上手に歩ける様になりました。落ち葉🍁拾いもしましたヨ。月齢の低いお友達は先生と一緒に外気に触れ、秋の深まりを感じました😊 これからだんだん寒くなるけど天気のいい日は外に出て、思いっきり体を動かして遊ぼうね✨明日はクリスマスツリーの飾り付け🎄をします。お誕生会や体操教室も有り楽しい事がいっぱいです🎶

#公園遊び #れんげそう公園 #お散歩に行きました #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #イルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.