みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/22(月)🗞新聞紙遊び📰をしました😊

週末はいかがお過ごしでしたか?今日はあいにくの雨☔️で子どもの送迎が大変だったと思います。風邪などひかぬ様に気を付けてくださいね。今日は沢山の新聞紙を使い色んな物を作って楽しみました😄

新聞紙🗞を細かくちぎって雨を☔️降らせたよ✨大きな新聞紙を上手に丸めてハチマキを作ったよ❣️新聞紙で出来た巻きスカートもいいでしょ✌️

先生が「新聞紙で埋めて〜」の合図で皆んなで協力して先生をうめてしまいましたヨ😅 久しぶりに全員で新聞紙遊びを楽しみました✨新聞紙を使って色んな遊びが出来るね!次回はどんな遊びをしようかな…楽しみにしていてください❣️ 明日は「勤労感謝の日」でお休みです。また水曜日元気に登園してくださいね。天気が良かったらいいね😊

#新聞紙遊び #ハチマキ作り #巻きスカート #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #梅北南交差点 #イルミネーション

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.