みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/23(土)🏅第3回 未来保育園百舌鳥園 運動会🏅

爽やかな秋晴れに恵まれ、運動会を開催しました❣️子ども達は、いつもと違う雰囲気の中で初めは泣き出す子もいましたが、皆さまの温かい拍手や応援が励みになり、普段の力を取り戻すことが出来ました。みんなヒーローだったよ🌟

ばなな組さんのひよこの行進🐥 おぼつかない足取りが何とも愛くるしかったです。よく頑張りました🏅

いちご組さんの“お弁当作り”みんなで力を合わせて、美味しいお弁当が完成しました。よく頑張りました🏅

めろん組さんの衣装、可愛かったですね🎶5段乗せパンケーキが無事に完成しました❣️よく頑張りました🏅

体操教室の普段の様子を保護者の皆様に見ていただきました♪ 会場からは、“オー”と驚きの声も聞こえてましたよ。みんな本当によく頑張りました🏅 この中から、将来のオリンピック選手が誕生するかもしれませんね🤸‍♂️ 本日は運動会にご参加いただきありがとうございました。

#運動会 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #体操教室 #ひよこの行進 #お弁当作り #ぐりとぐらのパンケーキ

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.