みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/25(月) ✨コーナー遊び🎶

土曜日は運動会よく頑張りました❣️帰ってから、写真や動画を家族みんなで見るのも楽しいですよね🎶 本日はあいにくの雨です☔️ 「大規模災害に備えた避難訓練」を予定していましたが、日程を変更して、室内の各コーナーに分かれて色んな遊びを楽しみましたよ😊手作りおもちゃコーナー お絵描きコーナー 電車のおもちゃコーナーです✌️

指先をうまく使い、S字フックを色んな所にかけていくよ💦今日のポットン落としは長ーいチェーンも出て来ましたよ✨ペットボトルのキャップは微妙に大きさの違う穴に入れていくんだけど、真っ直ぐ入れないと落ちないんだよネ☺️

お絵描きコーナーでは、水性マジックペンを使って自由画を楽しみましたよ♪ ペンの持ち方🖋上手になって来ました😊

先生とレール作りから始めて、電車の走るコースを作ります。みんなで協力しながら、一つの物を完成させていきましたよ。年齢の違うお友だちも仲良く遊んでいました😊

#コーナー遊び #手作りおもちゃ #お絵描き #電車のおもちゃ #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.