みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/5(水)🎶 牛乳パック遊び 🎶

年末年始のお休みも終わり通常の生活が戻って来た様で、園にも沢山の子どもたちの笑い声が戻って来ました😊 今日は久しぶりに全クラス合同で“牛乳パック遊び”を楽しみました♪

久しぶりに会うお友だちに最初は少し照れている様子でしたが、遊び始めたら今まで通り仲良く遊び始めました。色んな大きさの牛乳パックを手に取り子供たちが好きな方法で遊んでもらいました✨同じ大きさのパックをたたんで箱に詰めたり、腕に通してロボットみたいな動きをしたり、積み木の様に高く積み上げたりと思いのままに久しぶりに会うお友だちと楽し時間を過ごしました💕 これからも遊びを通して色んな体験していこうね😊

#牛乳パック遊び #積み木 #牛乳パックカード #ロボット #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん#小規模保育園 #梅北南交差点 

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.