みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/20(木) 🤸‍♂️体操教室🤸‍♀️

今日は体操教室の日でした。

体操が始まるまで各クラスで遊びましたよ。

ばなな組は2月の壁面に飾る製作をしました♪たんぽを上手に持って、ポンポンすると色が付くのを楽しんでいましたよ😄

いちご組は動物の絵カードで遊びました。保育者が言った動物と同じ動物が描かれているカードを探しました。

みんなすぐに見つけて、嬉しそう見せてくれましたよ♫

めろん組はクレヨンで色塗りをしました。好きな色を選んで、上手に線の中を塗っていました🙂

それぞれ遊んだ後は体操教室🤸‍♂️

今日はめろん組といちご組、一緒にしましたよ🙂いちご組さんはめろん組さんの姿を見て真似して取り組んでいました⭐︎

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #体操教室 #たんぽ #絵カード #クレヨン

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.