みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

1/19(水)運動遊び&製作&しっぽ取り

今日は各クラスに分かれて遊びましたよ😊

ばなな組さんはマットを出して運動遊びをしましたよ♫

手足をつかって斜面を登ることができたね😃

いちご組はのりを使って製作をしました。個性的なペンギンが出来上がりましたよ😃

指先を使ってのりを塗ったよ

めろん組は園庭でしっぽ取りをしました。2回目なのでルールも分かり楽しんでいましたよ!!

しっぽが取れると嬉しそうにしていました

#未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえん #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #0歳児 #1歳児 #2歳児 #運動遊び #製作 #しっぽ取り

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.