みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/9(金)🚉みくにん広場に散歩🏞

 本日の天気は曇り空、雨は大丈夫そうなので散歩に出かけました♬走ってみたり、外を覗いてみたり色んなものに興味を持ちながら遊んでいました!みくにん広場楽しかったね💛

色んなものが見えるね!みんなも行ってみてね♪

☆Miraigarden日記☆

キュウリの実ができてきたよ,この前は途中で力尽きてしまったけど土に栄養もプラスして大きくなってくれますように🥒がんばれキュウリ🐸カッキーン

ガンバレきゅうり🥒カッキーン 色んな花が咲いているよ🌻
僕たちもみんなを待ってるよ⭐️色んなところにいるから探して見てね🐸🐻🐕

色んな花や野菜も成長中だよみんな見に来てね🐸カエルbrother’s

#散歩#公園#みくにん広場#発見#キュウリ#大きく#カッキーン#かえるbrothers#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.