みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/8(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵

 本日は2名の見学、体験して頂きました。ありがとうございました。未来保育園のみんなは浦田先生と楽しく色んな運動を楽しみました☆出来ることもどんどん増えてきていて倒立にも挑戦したよ!みんなすごいね👏最後のサーキット遊びにも積極的に色んなものに挑戦が出来るようになったね♪りす組(0歳児)のみんなも滑り台で楽しんだよ!

色んなことに挑戦してすごいね!
滑り台、ジャングルジム楽しいね⭐️

☆Miraigarden日記☆

 新しい花が増えたよジニアとミリオンベルだよ。これからどんどんきれいな花が咲いてくるよ楽しみだね💛

綺麗に咲いてみんなをいやしてね🐻くまどん

 ☆みんなも散歩しながら見に来てねきれいだよ☆

#体操教室#見学#体験#倒立#サーキット#ジニア#ミリオンベル#くまどん#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.