みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/1(金)🌞お散歩・シャボン玉絵・運動遊び🔵

 本日も良い天気ですね‼来週は雨になり暑さも落ち着きそうですね♬未来保育園の子どもたちは2歳児ぱんだ組は暑い中でもしっかりと歩き近くに公園まで散歩に出かけました。少しの時間だったけど木の陰で楽しそうに遊んでいました‼保育園に帰ってくると野菜の葉っぱについている害虫のテントウムシモドキを駆除してくれていました♬1歳児うさぎ組はシャボン玉を使いシャボン玉絵をしました‼みんな一生懸命にシャボン玉を吹き可愛い作品が出来上がっていました🔵0歳児りす組はフープ・センサリーマットで運動遊びをしました。フープを上手にくぐったりセンサリーマットで色んな感触や鏡に映る姿を喜んで眺めていました♬

☆Miraigarden日記☆

こっちのヒマワリも成長しています🌻

たくさん花が咲いたらうれしいね🐸カエルbrother’s🐸

#公園#シャボン玉#運動遊び#害虫#ひまわり#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.