みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

7/4(月)🔴小麦粉粘土遊び・お絵描き・ボール遊び🔵

 本日は台風の影響で雨になっていますね🌀急に強くなったり雨の状況にはお気をつけ下さい☔未来保育園の子どもたちは2歳児ぱんだ組は小麦粉粘土に色を付けてカラフルな粘土遊びをしました‼色んな色の粘土を混ぜて遊び『綺麗でしょ』と見せて喜んでいました♬1歳児うさぎ組はお絵描きをしました、色んな色を使いなぐり書きをし、それぞれ紙いっぱいに描く事が出来ました♪0歳児りす組はボール遊びをしました。ボールプールに入ったり色んな色のボールを集めたり喜んでいました。

☆Miraigarden日記☆

オクラが成長中です‼もうすぐ収穫できそうだよ♪

トマトが赤くなるより🍅オクラが大きくなるの方が早そうだね🐸カエルbrother’s🐸

#小麦粉#粘土#お絵描き#ボール#オクラ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.