みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

5/1(水) ボール遊び・仕掛け遊び

昨日とは打って変わって気温が下がり、少し肌寒く感じましたね💦でも子ども達は半袖で元気いっぱいでした!

今日から未来保育園に新しい先生が来てくれました⭐️名前は『宮田』先生です👩‍🏫これから沢山遊んで仲良くなってくださいね♪よろしくお願いします😊

今日はぱんだ組とうさぎ組はボール遊びをしました✨大好きなボーリングも行い楽しんでいましたよ😁

りす組は仕掛け遊びをしました✨壁に鏡を付けてもらい、覗き込んでは不思議そうにしていました😊自分の顔をまだ認識出来ていないので不思議なんでしょうね😌そんな姿も今しか見られない姿です⭐️

#ボール遊び#仕掛け遊び#ボーリング#鏡#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.