みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

4/30(火) 英語教室・サーキット・テープ剥がし

早いもので4月も最後ですね🍀入園式・進級式から1ヶ月が経ちました!子ども達も園生活にすっかり慣れ、お友達と楽しく遊んでいます😊

今日は英語教室に参加しました⭐️いつものように歌を唄い、自己紹介をしてからスタートです✨今日は何やら薄い布で遊びながら楽しく英語を学んでいましたよ♪顔を隠しているのが残念ですが、みんなとってもいい笑顔です❤️

英語の後は1、2歳児さんはサーキット遊びを行いました⭐️しゃがんだり、くぐったり、歩いたり、、、色々な体の動きを使って楽しんでいました😊

0歳児さんはテープ剥がしをしました⭐️中々取れないテープに悪戦苦闘しながらも集中して剥がそうとしていましたよ☺️小さなおててが可愛いらしかったです😍

#英語教室#サーキット遊び#テープ剥がし#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.