みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/22(金) 第三向陵公園🛝

今日は朝からお天気がとっても良かったので、第三向陵公園遊びに出掛けました!今日でぱんだ組さん全員が揃うのが最後だったので、今日はぱんだ組さんだけで手を繋いでしゅっぱーつ!!とっても楽しそうに歩いていましたよ⭐️

公園内では初めて第三向陵公園の固定遊具にも挑戦!!うさぎ組さんは嬉しくて何度も滑り台を楽しんでいましたよ♪

ぱんだ組さんはかくれんぼや鬼ごっこなど、沢山走り回って遊んでいました😊

りす組さんも散策を楽しんだりと、もうすぐそこまできている春を感じていました🎵

給食はぱんだ組さん揃っての最後の給食だったので、今日は今村先生も一緒に食べました😋みんなで色んな思い出話しなどをしながら食べました🍙

明日はいよいよ卒園式です!!大きくなった子ども達の晴れ姿を見守ってくださいね☺️

#第三向陵公園#固定遊具#滑り台#鬼ごっこ#かくれんぼ#給食#ぱんだ組#卒園式#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.