みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

3/25(月)〜26(火) おままごと遊び&英語教室&ボール遊び

月・火と生憎のお天気でしたね😅今日は雷まで⚡️送迎時大変でした😩

そんな未来保育園のお友達は23日に無事卒園式も終了しました!ぱんだ組の皆様おめでとう御座います🥳

25日はみんなでおままごと遊びを行いました⭐️エプロン、三角巾を付けて美味しそうなお料理を沢山作ってくれていました🎵

26日は今年度最後の英語教室でした!久しぶりにロブ先生が来てくれ、初めは恥ずかしそうにしていた子ども達も徐々にロブ先生を思い出し、楽しそうに参加してくれていました😊来年度も頑張ろうね😚

英語教室の後はボール遊びを行いました⭐️1番人気はボーリングです😁みんなきちんと順番を守って遊べる様になってきました🎵

外は雨でも室内は子ども達の笑顔でピカピカです🌟

#おままごと遊び#英語教室#ボール遊び#ボーリング#雨#雷#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.