みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

2/13(月)🖍製作・おままごと・乗り物おもちゃ遊び🚙

 本日は雨になりましたね☔未来保育園の子どもたちは製作に取り組んだり、おままごとや乗り物のおもちゃで遊びました♪

製作では、指に絵の具をつけフィンガーペインティングを楽しんでいました‼みんなすごく楽しそうでした♪

おままごと遊びではエプロン、三角巾をつけてお料理したり、かばんを背負ってピクニックに行ったり楽しく遊んでいました🎒

乗り物おもちゃでは、電車の話をしながら楽しそうに遊んだり、ショベルカーやトラックを使って工事ごっこをしたり色んな遊びが広まっていました🚗

☆Miraigarden日記☆

一日冷たい雨が降りましたね☔明日からは天気は良くなりますが🌞気温が下がります‼体調にはくれぐれもお気をつけ下さい🐸カエルbrother’s🐸

#フィンガーペインティング#おままごと#乗り物おもちゃ#雨#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.