みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/10(金)👟散歩、シール貼り🟡

 本日の天気も気持ち良かったですね!未来保育園の子どもたちは、秋の気持ち良い空気を感じに、散歩に出かけました👟みくにん広場に着くと元気いっぱいに遊んでいました♪電車を上から見て普段と違う見え方を知ったり、影を見つけて不思議そうにする子どもたちも、色々な発見をした子どもたちでした♪体調がすぐれない子どもたちはお部屋でシール貼りを楽しんだり、保育園の前で色々な色の電車をみて喜んでいました🚃

秋の空気気持ち良かったね🎶
シール上手に貼れたね!

☆Miraigarde日記☆

ビオラの間にローズマリーが植えてあるよ気づいていたかな🐸カエルbrothers🐸

可愛いよ💕

だんだんと大きくなってきているよ!🎄クリスマスtrio🎄

#散歩#みくにん広場#電車#ローズマリー#ビオラ#サンタ#トナカイ#雪だるま #カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.