みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

12/9(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸🏼‍♀️

🔵毎週木曜日は体操教室です🔵 本日も元気いっぱいに体操教室に参加出来ました‼ ぱんだ組(2歳児)は鉄棒の前回りも”様”になってきました!うさぎ組(1歳児)は0歳児が参加し始めたのでお兄さんお姉さんになり、とてもやる気になっています‼りす組(0歳児)は浦田先生にも慣れ鉄棒を触ることが出来たり、ぶら下がることも出来るようになりました♪これからどんどん成長していきますよ‼みんな頑張れ♪

かっこよくなったね‼
とてもやる気になってるね‼
鉄棒覚えたね‼

☆Miraigarde日記☆

クリスマスの寄せ植え大きくなってきたね🐸カエルbrother’s🐸

クリスマスの飾りも可愛いよ

どんどん可愛くなってきたよ🎄クリスマスtrio🎄

#体操#教室#鉄棒#寄せ植え#サンタ#トナカイ#雪だるま #カエルbrother’s#クリスマスtrio#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.