みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

10/6(木)🤸🏻木曜日は体操教室🤸‍♂️

 本日は涼しく過ごしやすくなり、朝夕は寒いくらいですね🍃毎週木曜日は体操教室 本日も浦田先生と一緒に元気いっぱいに参加していました‼1歳児うさぎ組は鉄棒で足抜きにチャレンジ中‼鉄棒の手は最後まで離さずに回ることが出来るようになってきています♪2歳児ぱんだ組はマットの前転が上手になり一人でも回れるようになってきました‼0歳児りす組は体操用具や浦田先生にも慣れ楽しそうに参加しています♬今週土曜日の運動会は前日のお天気が心配ですが当日は晴れそうです☀️グランドコンディションの問題だと思いますので中止の場合は当日8時ホームページのトップページお知らせに掲載しますので必ずご確認下さい。

☆Miraigarden日記☆

ビオラが咲いているよ🌼

まだ小さくて可愛いね🐸カエルbrother’s🐸

#体操#鉄棒#マット#ビオラ#ハニワ#カエルbrother’s#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.