みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

5/25(水)🎊お誕生会 & 園庭菜園🍅

今日の百舌鳥園の子どもたちは、5月生まれのお友だちのお誕生会🎉を行いましたよ✨それから園庭に繰り出して、夏野菜を観察したりジョウロで水やりを行いました😊

1歳になったお友だち2名💕3歳になったお友だち1名🎊本当におめでとう😆 Congratulations🎊 これからも沢山食べて、いっぱい遊んで大きく成長してくださいね😊 お誕生日カードとお歌のプレゼントがありました🎶

5月2日に子どもたちの手で植えた夏野菜の苗が大きく成長して野菜が出来ましたよ🍆🍅 子どもたちは珍しそうに触わっていましたよ。野菜ってこうして出来るんだ❣️凄い発見です😊

「もっと大きく成ってね」と、みんなでお願いをしながら水やりをしました✨ いい経験をした後に少しの時間があったので固定遊具でも遊びました❣️

#お誕生会 #園庭菜園 #夏野菜 #水やり #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.