みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/29(金) 🎶 大そうじ ごっこ🧹

朝がたの雨☔️が嘘のように日中はとても良い天気🌤️になりましたね✨ いよいよ今年度の平日保育最終日を迎えました。めろん組さんと今日で会えないと思うと胸が一杯になります。 皆んな新しい園に行ってもお友だちたくさん作って一杯遊んでくださいね🎶 今日は一年間お世話になった保育室や自分のロッカーを綺麗にお掃除しました😊

保護者の皆さまには大きな袋を準備して頂いてありがとうございました。自分のロッカーに入っている服などを自分で袋に入れたり、空になったロッカーケースを綺麗に拭き掃除をして、新しい学年のロッカーに収納しました❣️自分のことは自分で出来るようになったね! 在園児の皆んなは来週からクラス名が変わります♪ 新年度も皆んなでたくさん遊ぼうね😆

#大そうじごっこ #拭き掃除 #進級準備 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.