みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

3/24(木)🎶 お誕生会&体操教室 🎶

今日は今年度最後の体操教室の日です🤸‍♀️浦田先生が到着するまで、先ずは恒例の朝の体操で体を動かしました❣️

ほとんど毎朝踊っているので歌も体操も上手です♪今日は全員登園だったのでとても賑やかに一日をスタートしましたよ❣️ 朝の体操の後は、お誕生会を行いました✨3月生まれのお友だちがいない為、2月生まれのお誕生会を開催しました!(2月自粛で開催出来なかったためです)

先生から、お誕生カードと「あかずきんちゃん」のエプロンシアターのプレゼントがありとてもご満悦の表情でした🎶みんなも、エプロンシアター楽しかったね😊 浦田先生が来ましたよ。今期最後の体操教室楽しもうね🤸‍♀️

今期から新たな試みで体操教室を始めて1年が過ぎました。マットや跳び箱、鉄棒に慣れるところから始めて、本当に少しずつだけどみんな成長してきました❣️DVD の中にも体操教室の様子が入ってますので楽しみにしていてください♪ 浦田先生が帰る時に皆んな大きな声で「バイバイ〜(^^)」と言ってましたよ😊 

#体操教室 #朝の体操 #お誕生会 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.