みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

12/16(金)🎶 向陵公園までお散歩 🎶

今日は暖かい日差し🌤が降り注ぎ穏やかなお天気になりました♪ 百舌鳥園の子どもたちは少し遠い、向陵公園まで片道15分のお散歩に出かけました😊

めろん組さんは往復しっかりとした足取りでお散歩🚶‍♀️を楽しみました♪ ばなな組さんといちご組さんは2台の散歩車に分乗して周りの景色や行き交う車や電車等に興味を持ちながら公園までの道のりを楽しみました♪ 公園では大型遊具でたくさん遊びましたね!公園にはたくさんのどんぐりの実が落ちていて拾っては先生の所に持って来てくれました🎶 明日からまた寒くなる様ですので体調崩さないようにお過ごしください😊

#お散歩 #大型遊具 #どんぐり拾い #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん # 小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.