みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/4(金) 🎶 室内で遊びました 🎶

文化の日🇯🇵はとっても良い天気☀️だったので、お出かけしたお友だちも多かったのではないでしょうか💫 今日の百舌鳥園のお友だちは各お部屋に分かれて遊びました😊

ばなな組さんは牛乳パックで作った大きな積み木で遊びましたよ♪小さな手で積み木を積み上げたり、転がしたり、崩したりと、とっても真剣に取り組んでましたよ❣️

果物を包むメッシュのウレタン、トイレットペーパーの芯、牛乳パックを色んな形に切った物、紙コップ等を使って想像力を働かせながら遊びましたよ♪ 色んな組み合わせで物を作ったり💐腕や足に通してみたり🤖思いのままに廃材を使って遊びました🎶 子どもたちは物作りの天才ですね😊

#積み木 #牛乳パック #廃材遊び #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.