みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

11/30(水)🎶 園内活動 🎶

今日は一日曇り空☁️午後から気温が下がり一気に冬が近づいた様に感じました。今日の百舌鳥園の子どもたちは各クラスに分かれて園内活動に励みました😊

12月の製作はクリスマスツリー🎄です✨綿や丸シールを使って熱心に取り組んでいましたよ❣️

いちご組さんはクリスマスのリース作りの続きを行いました♪ 足形を使ってどんな作品が完成するのかなぁ…楽しみですね😊

相撲大会はとっても盛り上がりました🎶トーナメント戦でガチ勝負です! 負けず嫌いな子や相手を気遣う子や個性が出ますね♪ 最後は先生対めろん組で戦い、めろん組の勝利で幕を下ろしました😊

園庭の花壇にシクラメンの花が綺麗に咲きました✨

皆んなで種まきした冬野菜が大きく育ってます🎶 収穫楽しみですね😊

#クリスマスの製作 #足形 #相撲大会 #シクラメン #冬野菜 #大根 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.