みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/19(火) ✨PlayfulTime英語で遊ぼう✨ 🎃Halloween Special🎃

今日の“英語で遊ぼう”は本当にスペシャルでした❣️90分間まるで夢のような時間を過ごすことが出来ました😊子ども達は歌たり踊ったりゲームに参加したり、みんなとっても良い笑顔でした🎶

モンスターにご飯をあげるゲームをしたよ🌟怖がって一人でご飯を持っていけないお友だちにはロブ先生が優しく手を差し伸べてました😊

新聞で魔女のほうきを作りました💞みんな上手に作れたね。さっそく、ほうきに乗って大空を飛び回りました😆

7人の小人とハロウィンマジックの紙芝居👻を楽しみました✨

ホーンテッドハウスの中のロブ先生から無事にキャンディをもらう事が出来て大満足❣️とっても楽しかったね✌️最後にいちご組さんとめろん組さんで記念写真を撮りました📷(一瞬だけマスク外させていただきました!)ばなな組さんは、少し前に給食を食べてます🍽 たくさん遊んだ後はよく食べよく眠りました😪 ロブ先生、池田先生、瀬木先生お疲れ様でした。ありがとうございました😊

#ハロウィンスペシャル #ハロウィンパーティー #英語で遊ぼう #魔女のほうき #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #楽しい企画 #小規模保育園 #ホーンテッドハウス

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.