みらいブログ

未来保育園百舌鳥園

10/18(火)🎶 英語で遊ぼう & 室内遊び 🎶

昨日の雨も上がり、今日はとって良いお天気に恵まれました♪ 毎週火曜日は英語教室の日です。 ジェイミー先生達が来るまで、ばなな組さんはシールはがしを、いちご組さんとめろん組さんはクッキング体験を楽しみましたよ😊

台紙のビニールテープを指先を上手に使ってはがし、壁にペタペタ貼っていきます♪ ばなな組さんは何をやっても微笑ましいですね😊

クッキング体験では、玉ねぎの皮をむきましたよ♪茶色いところが無くなるまで上手にむけたね!しめじを一本一本取ってはボールに入れていきました♪皆んな集中してましたよ😊

ピンポーン🔔 ジェイミー先生達が時間通りに来てくれました♪ 今月のテーマはハロウィン🎃です♪ 今日はコウモリ🦇But をフラッシュカード等を使って楽しく発音していました。今日も歌って踊って楽しく英語と触れ合う事が出来ました❣️来週の英語教室はハロウィンスペシャル🎃👻です。楽しみですね😊

#英語教室 #シールはがし #クッキング体験 #未来保育園 #未来保育園百舌鳥園 #みらいほいくえんもずえん #小規模保育園 #梅北南交差点

未来保育園〈百舌鳥園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai@yahoo.co.jp

〒591-8031

堺市北区百舌鳥梅北町5丁423-1

未来保育園〈百舌鳥園〉

© 未来保育園 All rights reserved.