みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/28(木) 🤸🏼‍♀️体操教室&机上遊び⭐️

朝、晩はすっかり涼しくなり、秋を感じられるようなりましたね🍁体調には十分にお気を付け下さいね☺️

毎週木曜日は体操教室の日です!今日も浦田先生とゆき先生が元気に来てくれました😄先生達の事が大好きな子ども達は、大喜びでしたよ💖

今日も年齢に合わせて楽しみながら、沢山身体を動かしました🎵褒めてもらうのも嬉しくて、みんな積極的でしたよ!動きもどんどんダイナミックになってきています✨運動会でも見て頂けると思いますので、楽しみにしていて下さいね😊

体操教室の後はクラス活動を行いました⭐️ぱんだ組は折り紙を使って、10月の製作に取り組みました😄角と角を合わせるのも上手になってきています🎵どんな作品に仕上がるか楽しみです😍

りす組とうさぎ組は机上遊びを楽しみました⭐️説明もしっかりと聞く事が出来るようになり、集中出来る時間も増えてきましたよ🎵

#体操教室#マット#鉄棒#フープ#運動会#製作#折り紙#机上遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#未来保育園三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.