みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/27(金) ☆遠足ごっこ☆

例年にない気温の高さだったので、今日の遠足ごっこの場所をギリギリまで迷い、室内での楽しい遊びも検討し、用意をしていました。

しかし、今日は少し涼しかったので梅北公園まで足を伸ばし遊びに行きました😆✌️数回しか行ったことがなかったので子ども達もルンルン🎵ぱんだ組さんはお友達と手を繋ぎ、うさぎ組さんとりす組さんは散歩車に乗って出発です!!道中はすれ違う人に挨拶をしたり、電車を見たり、、、と楽しみながら歩いて行きました⭐️

公園では砂場で遊んだり、滑り台を滑ったり、シャボン玉をしたりと楽しい時間を過ごしました😊

しっかり水分補給、休憩も行いました⭐️

園に帰って来ると給食はお弁当です🍱机を四角にして、みんなの顔を見ながら食べました😋いつも以上に沢山食べてくれていましたよ😊

天候にも恵まれて、楽しい1日になりました😍

#遠足ごっこ#梅北公園#滑り台#お砂場#シャボン玉#お弁当#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.