みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

9/18(水)リトミック遊び☆クラス活動

昨日は中秋の名月でしたね🌕綺麗なお月さまが出ていました😆お月見をしながらお団子は食べられましたか?🍡

今日はリトミック遊びを行いました⭐️少し難しかったかめも少しずつ出来る様になってきていますよ✌️リトミックの成果と体操教室の成果が出ていますね😁

リトミックの後はクラス活動を行いました⭐️ぱんだ組は色鉛筆を使ってお絵描きをしました✏️少しずつ描きたいものを想像して描ける様になってきましたよ☺️

りす組とうさぎ組は#型ブロックで遊びました⭐️先生に色んな形を作ってもらい楽しく遊ぶことが出来ていましたよ😊

#リトミック#動物#クラス活動#お絵描き#色鉛筆##型ブロック#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.