みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/5(月) リズム遊び☆触れ合い遊び

今日はピアノに合わせて体を動かす、リズム遊びを行いました🎵流れてくる曲や速さによってかめやトンボ、犬など様々な動物に変身してお部屋を動き回りました✌️

うつ伏せになって足を持つかめは少し難しかったようです😅少しずつ練習して色んな動きが出来るように頑張ろね!

その後は2人ペアになって触れ合い遊びをしました✨うさぎ組さんもお友達と手を繋いで楽しく行う事が出来ました😊お家でも様々な触れ合い遊びをしてみて下さい❤️

触れ合いの後はクラス活動を行いました⭐️ぱんだ組さんはお絵描きをしました♪お顔が描けるお友達もいましたよ😄

うさぎ組とりす組はおもちゃ遊びを行いました⭐️

#リズム遊び#ピアノ#動物#触れ合い遊び#お絵描き#おもちゃ遊び#小規模保育園#0歳児#1歳児#2歳児#未来保育園#三国ヶ丘園#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.