みらいブログ

未来保育園三国ヶ丘園

8/31(tue)👨‍👩‍👧 火曜日はPlayful Time えいごであそぼう👨‍👩‍👧‍👦

🟡毎週火曜日はPlayful Time えいごであそぼう🟡今月はFamily👨‍👩‍👧‍👦について、えいごで遊んでいきます。今月最後のレッスンFamily《Review about Family(お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんの復習)》をしました。みんな家族の呼び方を言うことができました。A・B・Cの表を見ながら発音する子どもも出てきました。とても興味を持ちながらえいごであそぼうを楽しんでいます。

子どもたちの成長はすごいですね!

☆Miraigarden日記☆

「枯紫陽花」水分がなくなりドライフラワーのようになりとても綺麗ですよ🐸カエルbrother’s

綺麗に枯れたよ♪

枯紫陽花も綺麗だよ見に来てねカエルbrother’s🐸

#英語であそぼう#家族#Family#体操#夏#秋#カエルbrothers#未来保育園#みらいほいくえん#小規模保育園#2歳#1歳#0歳#garden#遊びに来てね

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

tel.
mail/
mirai_hoikuen_sakai2@yahoo.co.jp

〒590-0024

大阪府堺市堺区向陵中町4丁7-26

未来保育園〈三国ヶ丘園〉

© 未来保育園 All rights reserved.